2012年05月15日

あたらしいブログはじめました。

今日は一日雨になるのでしょうか。
こんな日は、雨しかできないことをしたり、あえて楽しむ事ができると
得した気分になれますよね。

今回は、お知らせです。
ずっとこのブログを使ってきましたが、皆さんのご要望にお応えして
アメブロも開始することになりました。

__.JPG

 アメブロは、こちらです。
http://ameblo.jp/lemonaid-aya/

用途に合わせて使っていきたいと思いますが、

お店の出来事、イベント関係は、アメブロに。
ゆんるりとした日記は、こちらにしようかなって思っています。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。
posted by aya at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月09日

ファンキーマーケット終了報告です!

ゴールデンウィークの5月3日(木)に、大阪万博公園でおこなわれた
FM802主催のファンキーマーケットに出店してきました。

お天気は、時より雨の降る、でも晴れるヘンなお天気。
それでも、チーム出店であった私たちは、楽しくお店していまいた。

お仲間は、というと...
ファンキー恒例のピエロのフェイスペイント、おえかきさきえ&エムちゃん
センスがおしゃれ! ナウーシニクデザイン
イラストレーター アサイヒロミちゃん
渋谷109?パーティー店長
こんな楽しい仲間です。

fankey.jpg

イベント自体は、お天気はいまいちでも、すっごいお客さん!
休憩する暇もなくずっとお店屋さんしていたのでした。

なので自分のお店の写真がありません...。

でも、たくさんおしゃべりした初めて会うお客さんたち、
楽しんでお買いものしてくれたファミリーさん、
いろんなみんな、ありがとうございました。

また、来年もファンキーマーケットでれるといいな。
その時は、またおしゃべりしましょうね!
お仲間のみんなとごはんもめっちゃ笑った、
よく働き、よく笑う。
しあわせ〜〜^^

前回のイベント、ロハスフェスタと今回のファンキーマーケット
1週間に2回も太陽の塔のふもとに行けるなんて、ちょっと
通勤距離が長め、なんだかおもしろいですよね。


posted by aya at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月02日

2012年05月01日のつぶやき

lemonaid_aya / lemonaid.aya
そうなんですRT @haywhnk_design [ブログUP]5月3日FM802主催のファンキーマーケットに出展します!おえかきさきえ、lemonaid、アサイヒロミ、パーティー店長とご一緒です。ナウーシニクはアウトレットセールします☆ http://t.co/tr764lxG at 05/01 15:43

lemonaid_aya / lemonaid.aya
言葉は心を超えない。かの有名な歌の歌詞でもあります。だれも傷つけたくないし、誰にも迷惑かけたくない。うまく伝われば、それができるのかもしれない。タローさんはどう思う? http://t.co/7DrMc0aK at 05/01 11:55

lemonaid_aya / lemonaid.aya
ロハスフェスタ終了しました! | http://t.co/qguQo0ZG at 05/01 10:49

lemonaid_aya / lemonaid.aya
2012年04月30日のつぶやき | http://t.co/GcUSepyv at 05/01 00:01
posted by aya at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月01日

ロハスフェスタ終了しました!

4/28(土)29(日)に大阪万博記念公園で開催された
ロハスフェスタの報告ブログです。

2日とも、ものすごいお天気で日差しも暑くて本当に
真夏日でした。暑すぎた28日は翌日よりお客さんが
少なかったのですが、それでも飲食には長蛇の列で
ドリンクのお店は、昼過ぎからsoldoutのところが続出
なくらいでした。

私たちのチーム 「ラムネ」 
たくさんのお客さんに来ていただいて、ほんとありがとう
ございました。
フェイスペイント、ボールペンのおえかきさきえちゃん。
デザインTシャツやさん、ナウーシニクデザイン。
3人の、3様の楽しいブースとなりました。

そんな3人がパートわけをして作ったコラボセットは、
2日間ですべて完売となってしまいました。
嬉しい事ですが、欲しいといってくださっていた皆さん
ごめんね。もしかしたらまた販売するかも!!?

CIMG1207.JPG
完成写真を当日までにお見せできなくてほんとうにごめんなさい。


わたしのやっていたレザーのナックレス手作り教室も子供さん
を中心にたくさんの方が体験されてました。
CIMG1216.JPG


さきえちゃんのボールペンは、売り切れるんじゃないかという
勢いで売れていきます。
フェイスペイントもみんなかわいくなっていましたよ!
CIMG1214.JPG


ナウーシニクデザインとLemonaidのブース。

CIMG1211.JPG


CIMG1236.JPG
かわいい動物もたくさんいてさわって遊ぶこともできましたよ。

ほんとうにお天気で日曜日の夕方の涼しさは心地よくほんわり
できました。

1日目と2日目の間の夜に4月産まれのわたしの
バースディサプライズをさきえちゃん、ナウーシニク、さきえちゃんママ
で用意して祝ってくれました。ありがとう。
すっごくすっごくおいしいケーキで幸せでした。
CIMG1218.JPG



CIMG1245.JPG
太陽の塔、久々に見ましたがやはり大きい!! たろうさんのパワー
すごいなぁと感じるものがありました。


次のイベントは、5/3(木)のこれまた大阪万博公園
ファンキーマーケットです。フリーマーケットなのでアウトレット、
半端商品などの販売をいたします。
「ラムネ」メンバーとたくさんの作家さんで構成されるチーム出店
になっています。

posted by aya at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月30日

2012年04月29日

2012年04月28日

2012年04月27日

2012年04月26日

2012年04月25日のつぶやき

lemonaid_aya / lemonaid.aya
お隣の女子3人はどうやら高校生。iPhoneの便利さを他の子に語ってる。ツィッターをやってるらしい。すごいのは妹3歳だって。やってる事は変わらない二倍生きた人私。 at 04/25 13:46

lemonaid_aya / lemonaid.aya
イベントと営業のお知らせ | http://t.co/bk5iOuD0 at 04/25 12:04

lemonaid_aya / lemonaid.aya
ロハスフェスタにて販売するチーム、ラムネ3人のコラボセット、完成です!こんな感じの全部違うのが、10セット。ナウーシニクのオリジナルトート付きだよ! http://t.co/gPxtmZ6H at 04/25 04:39

lemonaid_aya / lemonaid.aya
2012年04月24日のつぶやき | http://t.co/KnfdbCQZ at 04/25 00:01
posted by aya at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
QRコード